topics


  ──2012年秋・・・なんなんだこいつらは!?

知ってる?「てーきゅう!」見ている?「てーきゅう!」

ルーツ原作
2分で見れるハイテンポショートアニメ『てーきゅう』絶賛放送中!



TVアニメ「てーきゅう」
公式サイト / ニコニコチャンネル / Twitter


[スーパー私用リンク]
・ハイパー黒歴史フォルダ【◆】
・wizゲー制作予定まとめ【◆】
・bot制作まとめ【◆】

[お客さん用]
・攻略メモまとめ【◆】
・コミュ障のためのヒトカラデビュー【◆】

スポンサーサイト

line

地味に1000記事目です。

別にサボったわけじゃないんですよ?ほんとですよ?ええ。

ただちょっと実況対戦してたっていうね!うん
魔神が予想以上にゲーム上手すぎて全俺が泣いた
ボンバーマンもパネポンも結果負けた越したよー\(^o^)/

これはカービィとかゴエモンとかやったら俺の残機は速攻0、間違いない。

また近いうちにでもやろうZE!
寧ろAOEとか一緒にやりたい。やりかた教えるからPIAYしようぜ!



あぁ後今日チキン様をコンタクトに追加しようと思ったら2人検出された件。
とりあえず怖かったので保留中でつ><

とりあえず久々に白熱したSFCをやったので、
今日のところはとりあえず寝るんだぜー・・・

res...


>まかみ

寧ろうちの姉は帰ってきたけど完全スルーしてくれたわ(
地味に空気読める子でした。

うんうん。
まずは単純なものの立体を把握するところからだぜ!


とりあえず二人で出来そうなリストのファイル名適当に晒しとくから
良かったら合わせてもらえると助かるぜ。

Super Momotarou Dentetsu III
Tetris Battle Gaiden
Hoshi_no_Kirby_Super_Deluxe_(J)
Ganbare Goemon 2 - Kiteretsu Shougun Magginesu


因みに拡張子(ドット以降)は省略して書いてある

もっと色々あるかと思ったら意外と手持ちは少なくって絶望した!
今度AOEとかもやろうZE!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか面倒だったかあきらめちまったぜ('`

作動できるところまではできたんだが、まあまあ重いし、ジョイパッドの使い方わからなかったし、パネポンないし、ネット接続面倒そうだし('`

英語は無理だあー(´・ω・`)

1000記事おめー。
ずっとスカイプやってたから、日記更新する暇なかったね。
休憩とか挟んだほうがよかったかな?w

パネポンは、白熱した互角の勝負だったなー。
「うおっ!」「やべぇ!」「詰んだ」っていう言葉が飛び交ってたw

とりあえず・・・だ。
サナトスのBGMの不協和音に吹かざるを得なかったww
それと、ブルーの策士っぷりww

あのさ、eltもUDPの7645のポート開放すれば、UDP接続でできるかもしれない。
UDPしか高速で快適ならしいよ。
次やるときに試してみないかい?

とりあえずSnes9xは、重すぎるからゴミ箱に突っ込んでおいたぜw

カービィかゴエモンやってみようか。
協力プレイは、楽しそうだ。

だから、AOEとかの類は苦手だと・・・w><

あと、PS3のコントローラー動いたyo!
ちょっとやらなきゃいけない事を忘れてたんだよw

あー、今日は楽しかったなー。
最初、糞気まずかったけどwww
俺テンション上がってヘラヘラ笑ってたから、気持ち悪かったですよね。
ヘラヘラしてすいませんでした\(^o^)/

次いつにしようか!
line
プロフィール

ELThing

  • Author:ELThing
  • 偉い人達を見習って
    毎日更新してました(過去形)
    主に妥協の塊で出来てる人です

    変態用→詳細プロフ
  •    \キャーミオチャーンッ!/
    動く澪が出る確率9/31


私用簡易スケジュール表
【12月16日】 うたスキ! INSIDE IDENTITY 配信日
【12月26日】 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 発売予定 (Lite版OP曲「君へ」他)
line
視聴list@2012-秋季
【月】
となりの怪物くんnew
さくら荘のペットな彼女new

【火】
ヨルムンガンド2期new

【水】
めだかボックス2期new
中二病でも恋がしたいnew
ガールズ&パンツァーnew

【木】
Knew
BTOOOM!new
PSYCHO-PATHnew
絶園のテンペストnew
ROBOTICS;NOTESnew

【金】
新世界よりnew
ジョジョの奇妙な冒険new

【土】
好きっていいなよ。new
生徒会の一存 LV2new
ソードアート・オンライン

【日】
HUNTER×HUNTER
マギnew
てーきゅうnew
line
カテゴリー
line
CalendArchive
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
リンク



line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
