topics


  ──2012年秋・・・なんなんだこいつらは!?

知ってる?「てーきゅう!」見ている?「てーきゅう!」

ルーツ原作
2分で見れるハイテンポショートアニメ『てーきゅう』絶賛放送中!



TVアニメ「てーきゅう」
公式サイト / ニコニコチャンネル / Twitter


[スーパー私用リンク]
・ハイパー黒歴史フォルダ【◆】
・wizゲー制作予定まとめ【◆】
・bot制作まとめ【◆】

[お客さん用]
・攻略メモまとめ【◆】
・コミュ障のためのヒトカラデビュー【◆】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ねみー

5月。久々にゴミみたいな雑記かくかー。

いや特にネタもねーんだけど。

相変わらずバグドラドやってんだけど
作業ゲーすぎてやばい。
なんでやってんのってリリムちゃんいるからなんだけど。
何故か知らないけどこんな糞運営に3k追加で入れました。
BCだからポイントじゃなくて現金遣って買いましたよ・・・。

序にWM3kも折角なんで買っといたんだけど、
まぁ当然のようにGASHの方でもキャンペーンやってるんだよね。
・・・つって、
今更複垢回す気力も正直殆どねーんすわ。
リリムちゃんいりゃそれでいいし、
ゴミラウンズ1匹増えたところでどうっていう話。

しかしついナーダを衝動買いしたせいでジェムがない。
200もないからシリルが買えん。しくったわー。
まぁナーダも思ったよりキャラ良かったので良いけどさ。
実装まで持つかはしらんがクロスオーバーで
なんかアルジュナとの因縁もありそうだし。

因みにBモブはアールヴ大体持ってる。
流石に同兵種複数抱えてはないけど。
A以上は後シリルとエミリア以外別にいらんなぁ。
兵種的にはシリル。後は魔と騎のA追加を待つくらい。
ぶっちゃけ現金積みたくないけどAUポイント溜まってるし
BOXで2枚同時追加とか来た日には
流石の俺も5k課金程度はしても良いかとは思うよ。
こんなクソゲーに金使うなら別ゲーしろって感じだけねー。
ポイントならまぁ、実費ないし還元も低いんじゃないのって。
まぁ実装するまで持つかって話なんでね。
今はとりあえずこれ以上は入れないわ。
今回アールヴ固有だから衝動買いしたはしたけど。
会話あるっつって、現状まだ2つしかねーし。
ていうか当日は1個しか多分なかった。後から追加したっぽいね。
やる気あんのかマジこいつら・・・。

うーとりあえず目がいてー。寝る。
さっさとリリムちゃんサイドストーリー販売しろよ。
500くらいまでなら普通に買うぞ。
当然だけどアルバム完備で副産物として特典付きな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ELThing

  • Author:ELThing
  • 偉い人達を見習って
    毎日更新してました(過去形)
    主に妥協の塊で出来てる人です

    変態用→詳細プロフ
  •    \キャーミオチャーンッ!/
    動く澪が出る確率9/31


私用簡易スケジュール表
【12月16日】 うたスキ! INSIDE IDENTITY 配信日
【12月26日】 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 発売予定 (Lite版OP曲「君へ」他)
line
視聴list@2012-秋季
【月】
となりの怪物くんnew
さくら荘のペットな彼女new

【火】
ヨルムンガンド2期new

【水】
めだかボックス2期new
中二病でも恋がしたいnew
ガールズ&パンツァーnew

【木】
Knew
BTOOOM!new
PSYCHO-PATHnew
絶園のテンペストnew
ROBOTICS;NOTESnew

【金】
新世界よりnew
ジョジョの奇妙な冒険new

【土】
好きっていいなよ。new
生徒会の一存 LV2new
ソードアート・オンライン

【日】
HUNTER×HUNTER
マギnew
てーきゅうnew
line
カテゴリー
line
CalendArchive
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
リンク



line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。