topics


  ──2012年秋・・・なんなんだこいつらは!?

知ってる?「てーきゅう!」見ている?「てーきゅう!」

ルーツ原作
2分で見れるハイテンポショートアニメ『てーきゅう』絶賛放送中!



TVアニメ「てーきゅう」
公式サイト / ニコニコチャンネル / Twitter


[スーパー私用リンク]
・ハイパー黒歴史フォルダ【◆】
・wizゲー制作予定まとめ【◆】
・bot制作まとめ【◆】

[お客さん用]
・攻略メモまとめ【◆】
・コミュ障のためのヒトカラデビュー【◆】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

世界との距離感

派遣だけどとりあえず行くとこ決まったし、
とりま今月からある程度はマシになるとは思う。

ただまぁ、イマイチリアル頑張ろうっていう熱意はないかな。
正直、今の終わっても元通り頑張れるんだろうかという不安しかない。

まぁちゃんと終わりさえすれば
達成感やら開放感やら、今までの後悔やらで
それなりに頑張れるもんなのかな。なってみないことには分からない。

本当に用事ないと外でないんだけど、
久しぶりに外出るとそれはそれで気持ちが良くもあるんだよね。
今はまだ自分に素直になれないから
人目を感じる場所はとても窮屈に感じるのだけれど。


色々いい加減で、うん、少しは変えようと動いてみたけど
結局根本的な解決点は決まっちゃってるからね・・・
まぁ、仮にこれからの出会いで
何か変わる可能性もなきにしもあらずだけど
正直そんな誰かと仲良くなれるほど
自分を開放できる気はしないかな。
閉鎖的だけど、今の自分って結局そうしないと保てないっつーかね。
まぁ人それぞれの人生だから、誰かの人生奪おうとも思わないんで
そのくらいの距離感のほうがお互い幸せなんじゃないのって。
こんな人間に踏み込んで関わろうなんてのは
本当にアニメとかゲームの世界のお話ですからね。

もう1年半くらいたってるんだよなぁ、そういや。
まだ、なのかも知れないけどそれが既に当たり前になってるのもあって
なんかこのまま20代終わる気もしてます。
そこまでサボってるつもりはないし、時間は覚悟してはいたけど
やっぱ辛い時間ってのは長く感じるものなのかな。


今はふしくろっていう同人ゲームやってるんですけどね、
いやー同人作品なのにアホみたいなクオリティ。いい意味でね
どうせ作るんなら、このくらいでありたいよね。
東方はそこまで詳しくないんですが、普通におもしろいです。
片手間に自分も創作してたりはするんですけど、
当分はゲームクリアが目標かな。
今は番外編敵なコース攻略目指してるんだけども。


未来を考えると絶望しかしないけど、
まぁ、ゴミみたいにもうちょい頑張ろう。
とりあえず今月から収入入るだろうし、
最低限人間として必要なことはしていかないとね。
流石にいい年してずっと親のすねかじりとか
本当にただの生き恥だからね。死にたくしかならない。
職場は通勤片道1時間くらいかなぁ、多分。
電車通勤だけど、この間乗った時は
割りと人少なかったから少しだけ安心。
そういや、情報技術者の勉強やめちゃったから
通勤時間が暇なんだよね。
今は絵の練習くらいはしてるけど、
流石に電車の中でやるのはちょっと辛いし。
パソやるには短いし、リスクも高いし
かといって携帯ゲームはやる気ないしなぁ。

やっぱりあの少ない時間を有効に使うには
なんか読み物が良いんだろうなぁ。
デッサン本とかは結構大きいからなぁ。
んー・・・考えないとなぁ。

絵の練習っつか、創作の構想でもいいんだけど
基本パソにデータ入れてるから
アナログで参照しながらは辛いし・・・。
考えるとしてキャラデザ、ビジュアル部分か。
結局絵になるけど、まぁ走り書きならいっかーって。
フォルムだけなら細部描く必要ないし
要素だけ考えるのもありだろうし。

ゲームメインになってて絵描く時間なくなってるし
また手慣らすのに丁度良いのかもね。
まぁ、揺れるってのがちょい辛いけど
南林間は端だからほぼ確実に座れるのは利点だよなぁ。
帰りはわからないけど行きはほぼ確実でしょう。

んー、まぁ暇の潰し方、色々考えてみます。
家の中にいる時はゴミみたいに使う癖して
外にいると暇な時間が結構許せないんですよね。
対人恐怖症だから気紛らわしたいってのもあるんだろうけど。

むだーに長くなったなぁ、まいつものことか。
とりあえずSAO最終回見るまでは死ねんなぁ、うん。
なんかいつかのギルクラとかもそうだったけど
ほんと創作物には助けられてます。
無かったらもう死んでるでしょ、多分。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ELThing

  • Author:ELThing
  • 偉い人達を見習って
    毎日更新してました(過去形)
    主に妥協の塊で出来てる人です

    変態用→詳細プロフ
  •    \キャーミオチャーンッ!/
    動く澪が出る確率9/31


私用簡易スケジュール表
【12月16日】 うたスキ! INSIDE IDENTITY 配信日
【12月26日】 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 発売予定 (Lite版OP曲「君へ」他)
line
視聴list@2012-秋季
【月】
となりの怪物くんnew
さくら荘のペットな彼女new

【火】
ヨルムンガンド2期new

【水】
めだかボックス2期new
中二病でも恋がしたいnew
ガールズ&パンツァーnew

【木】
Knew
BTOOOM!new
PSYCHO-PATHnew
絶園のテンペストnew
ROBOTICS;NOTESnew

【金】
新世界よりnew
ジョジョの奇妙な冒険new

【土】
好きっていいなよ。new
生徒会の一存 LV2new
ソードアート・オンライン

【日】
HUNTER×HUNTER
マギnew
てーきゅうnew
line
カテゴリー
line
CalendArchive
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
リンク



line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。