topics


  ──2012年秋・・・なんなんだこいつらは!?

知ってる?「てーきゅう!」見ている?「てーきゅう!」

ルーツ原作
2分で見れるハイテンポショートアニメ『てーきゅう』絶賛放送中!



TVアニメ「てーきゅう」
公式サイト / ニコニコチャンネル / Twitter


[スーパー私用リンク]
・ハイパー黒歴史フォルダ【◆】
・wizゲー制作予定まとめ【◆】
・bot制作まとめ【◆】

[お客さん用]
・攻略メモまとめ【◆】
・コミュ障のためのヒトカラデビュー【◆】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

人生辞めたい

死んで全てが終わるならもうそれでいいかなみたいな

正直な話、人の迷惑云々とか言うより、
人前で目立つことをする度胸が無いっていうだけ。
自分が死んだその後のことなんて、
それこそもう自分には関係のないことだし。

ただ死の恐怖っていうよりはそれに伴う苦痛に対する恐怖があって
死ぬ間際にまでそういう苦痛を感じて死ぬのはちょっとやだなって。
人知れず安楽死出来るなら、ほんともういいかなって思います。
寧ろそうできるならそうしたいって感じだけど
例えば樹海とかにわざわざ足を運ぶ労力があるなら
ヒトカラとか適当に行くほうが楽なんだよねーって。

まぁそれで全て終わるなら、ありかなとは思うんだけど。
欲を言うならそのまま世界から俺に関する情報が
消失するのが一番なんだけどね。
俺が生きていたという事実が完全になくなってくれるなら
もうこれ以上に幸せなことは無いんじゃないかなって思います、うん。

まぁそんな感じで、死にたい。

今生きてて一番幸せを感じる時っていうと
美少女キャラとキャッキャウフフしてる時っていうゴミクズ具合。
特に心に闇を抱えているような子を幸せにしてあげるストーリーが
最高に幸せを感じる瞬間。二見さん然り、絢辻さん然り。
まぁこれは、所謂非現実を堪能している場合の話で。

リアルを生きてる時に幸せを感じる瞬間っていうと、
やっぱ音楽聴いてる時かな。
寧ろ音楽聴いてないと大体死にたい。
後可愛い子見つけた時も幸せになれるか。
見られるのと半径5m以内に入られるのは勘弁して欲しいけど。

まぁなんつーか、リアルを真面目に生きるより
孤独を生きるほうが今凄い救われてる感じ。
ほんと人に対する恐怖度が半端無いなと改めて思う。
出来る事ならヒキニートやりたいみたいな、そういう感じ。
それこそ生きてる意味あんのってなるけどね。
劣等感ばっか感じるクズだから
なるべく人にはそういう弱みみたいなの見せたくないっつーか
なるべくは普通に見せようとはするけどね。
その変なプライドを捨てられたら、多分ゴミになれます。

今の自分がリアルで友人的なものを作るのは100無理ですね。
まず自分から壁を取っ払うことが絶対に無理だから。
かといって、ネットでわざわざ友人作る時間があるなら
非現実に浸って現実逃避してる方がましかなーって。
結局ネットと言えど人間関係意識するようになるとめんどそうだし
心を許せるまで仲良くなれる友好関係を現状作れる気がしないし。

ほんと人を感じない時間が一番幸せな感じになってきてるのが良くわかる。
逆に人を感じる時間が苦痛って言ったほうが正しいのか。
こうして誰とも関わらずPCに向かってる時が、凄い落ち着く。
家に誰もいないと更に落ち着くというか、
誰かいるだけでもう警戒レベル上がる感じ。


なんか前もこんなこと書いた気するけど、
自分の人生振り返って感謝したい人って、リアルには居ないんだよね。
全てネットだとか、理想の向こう側の人達みたいな感じ。
大切だなって思える人間関係なんて、精々2人くらいなものだし
後は本当に人生の支えになったと勝手に自分が思ってる
敬愛する方達が数人居る程度で
今死んで思い残すことと言ったら
本当にその人達に感謝の言葉を伝えられなかったっていうことだけ。
といっても、ありがとうの言葉くらい
普通に生活してれば腐るほど聴いてるだろうし
わざわざ俺みたいなのが伝える必要が果たしてあるのか
みたいなところもあるんだけどね。結局自己満でしかないんだよね。

恩返しのために生きてるはずなんだけど、
やっぱこう日常に絶望して、未来に絶望してると
別にもう楽になっても良いかなーみたいな思考しか生まれないよね。
なんで頑張ってるんだろうみたいな。
別に俺が干渉しなければその人達にとって
俺はいないものなわけだし、
今俺が消えたところで何も問題無いわけなんだよね。
逆に俺がアクションしてしまったら、ほんのすこしの間だけでも
俺に対する意識を残してしまうわけじゃない。後味悪いよね。


まぁそんな感じで色々考えてると
そろそろ考えるのを辞めたくなってくるよね。
結局何の意味も無い日常に戻って、無意味に生きると。
そんな日々の繰り返しです。
ほんと生まれてこないのが一番幸せだったと
最近そんなことばっか考えてます。
色々巡って、それが一番理にかなってると思うんですよね、実際。

これもまた前に書いた気するけど、
今の現状を脱する方法として、仲の良い友人というか
人生を楽しめる人間関係を作るってことが必要って話でさ
ただそれは前述の通り不可能って話で
それが分かってるから、希望も何も無いって話で
そうなるとやっぱ死ぬのが一番簡単な解決策なんですよね。
更に言えば既に出来てしまった人間関係とか、
自分に関する事柄を消すことは不可能なわけだから
始めっから生まれてさえ来なければ自分が死ぬことによって
そういう周りを巻き込まずに済むわけだから
やっぱ始めっから生まれて来なければよかったっていう話。

最高に理にかない過ぎてると思います、はい。
こんな駄文書いてる暇があるなら
リアル生きる努力しろってね。
それが出来る人間じゃないのは、既にお察し。
依存でもいいから恋人でも作れば変わるんだろうけどね。
自分に自信の欠片も無い人間がそういうの無理ってのも知ってるし。

前向きなベクトルは人間関係によって生まれるもんだなーって
良くも悪くも思いますよ。
短い人生でどうでもいいことばっか悟ってます、このクズは。
俺がもう少しまともな人間だったら
そういう世の中の善悪みたいのをちゃんと人々に教えていけるような
そんな一歩間違うと素敵な人になれちゃうんですけどね。
人とかかわることを拒絶してる自分には雲の上の話でした。

まぁ今日も明日も明後日も、死にたいなーと思いつつ生きますか。
とりあえず人に迷惑かけるクズよりかはマシだなとは思うので。
もう少し人生を早く悟れてたなら
そういうゴミを片っ端から掃除することに人生をかける
っていう生き方も出来たかなーとも思うけど今更だしね。
ほんと今の記憶を持って来世が送れるなら
人を幸せに出来る人間になれる気しかしないんだけど
もうダメですねー、こんなクズじゃ。

ま、人を幸せにするって良い方すると凄い善人っぽいけど
あくまで全てを平等にって話じゃなくて
俺が幸せにしたい人を幸せにするって話だから。
最近はどうしようもないクズも
本気で接すれば更正させれるんじゃねーかなー
とか思ったりもするけど、まずそのために
そいつを納得させられる何か、平たく言えばねじ伏せるだけの力
ってのが必要になるからね。
まぁそのあたりはそっちの専門の人にお任せするわ。
更正させようと思っても出来るクズと出来ないクズもいるだろうしね。
話せば分かる、人間変われるみたいな
心の何処かでちょっと人間を美化してる部分が
自分には無いとは言い切れないんでね・・・
本当のクズに当たった時殺す以外の対処が見当たらないんで。

その辺こういう言い方するのはあれだけど、
ただ単に落ちてるだけの人間を救うだけなら
自分も痛みはある程度分かってあげられるだろうから
まだなんとかなりそうな感じはするよね。

はぁ、そのあたりがあれなんだよ。
人間誰でも磨けば輝く原石だと勘違いしてる自分がいるんだよ。
それは今までの人生で人間心の持ちようだって悟ってるからなんだけど
全員が全員変われるかはまた別の話だからね。
きっと変われるって信じてしまうのは
絶対変われないって定義しきれないからかなぁ。
人が救われる瞬間って凄い幸せを感じるから
単純に救われて欲しいみたいなところもあるかもしんない。
まぁもうどうでもいいや。
またどうでも良い感じで日常始まるし。

最近はツイートのが楽だからあんまりこっちで書かないけど
なんだろうなー、まぁ書く必要もぶっちゃけないしなぁ。

まぁもしかしたらそろそろ死ぬんじゃないかって
思ったりもしてきたんで
たまにはこっちに書いても良いかなーって感じで書きました、はい。

まぁ非現実生きてる間は割かし幸せなんで、なんとかなると思います、恐らく。
絢辻さん大正義ってことだなぁ。
せめてこの環状を情熱や意欲的なものに繋げられればいいんだけど
もう本当にそういう気力を失ってから久しすぎて無理。
現実じゃ無理なんでせめて仮想世界で女の子を救っていくというそういう試み。
それによって救われてるのは自分なんですけどね。


改めてプレビュースクロールしたけど長・・・過去最長ワンチャンレベルじゃねこれ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ELThing

  • Author:ELThing
  • 偉い人達を見習って
    毎日更新してました(過去形)
    主に妥協の塊で出来てる人です

    変態用→詳細プロフ
  •    \キャーミオチャーンッ!/
    動く澪が出る確率9/31


私用簡易スケジュール表
【12月16日】 うたスキ! INSIDE IDENTITY 配信日
【12月26日】 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 発売予定 (Lite版OP曲「君へ」他)
line
視聴list@2012-秋季
【月】
となりの怪物くんnew
さくら荘のペットな彼女new

【火】
ヨルムンガンド2期new

【水】
めだかボックス2期new
中二病でも恋がしたいnew
ガールズ&パンツァーnew

【木】
Knew
BTOOOM!new
PSYCHO-PATHnew
絶園のテンペストnew
ROBOTICS;NOTESnew

【金】
新世界よりnew
ジョジョの奇妙な冒険new

【土】
好きっていいなよ。new
生徒会の一存 LV2new
ソードアート・オンライン

【日】
HUNTER×HUNTER
マギnew
てーきゅうnew
line
カテゴリー
line
CalendArchive
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
リンク



line
RSSリンクの表示
line
検索フォーム
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。